医療法人社団 MEDIQOL (メディコール)

当院の新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染拡大に伴い、
現在、当院におきましても各種対応を行っております。
当院ご利用の際には、来院される前に内容をご確認して頂きますよう、
よろしくお願い致します。

また、定期での外来受診日に次の項目が当てはまる方には、外来予約の延期を薦めさせていただいております。

□ 37.5度以上の発熱(はつねつ)が2日以上続く

□ 咳(せき)が続く

□ 強いだるさがある

□ 息苦しさがある

□ 最近急に味覚や臭覚に異常を感じる

□ 2週間以内に

 ① 新型コロナウイルス感染症の人に接した

 ② 海外から帰ってきた

 ③ 新型コロナウイルス感染症が確認された職員がいる医療機関を受診した

定期外来受診日に上記の項目を確認していただき、該当する場合は、帰国者・接触者相談センターにご相談ください。詳しくは、東京都のWebサイトをご覧ください。
新型コロナウイルス感染症が心配なときに(東京都 新型コロナウイルス感染症対策サイト)
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/flow/

当院にお越しになった際に、上記の項目のいずれかに当てはまると、通常の予約通りではなく、まず別の診察を受けて頂くことになります。

※至急の相談がある場合は担当医へ直接ご相談ください。
皆様のご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

医療法人社団 MEDIQOL